忘備録

一休さんの実写ドラマを見た。夢の中で。
小坊主役に仲本工事を採用するのはどうかと思う>私
                                            
親父のコレクションから、洋モノ無修正ビデオを見つけた時は衝撃的だったが
爺ちゃんの部屋からエロ本見つけた時はショックが強すぎてどうしていいかわからず
とりあえず全部読んで元の戻してあげた、なんか色々間違っている中学生の夏。
                                             
鼻血が出やすい体質の私。
プールの授業でのぼせては出し、寝てるだけで鼻血を出し、顔を洗っただけで鼻血を出す。
ゴスロリファッション雑誌で「このモデルさん可愛いなあ」と言った瞬間出すなんて
私にどんな笑いの神が憑いたんだ(笑)