本格的に

命の危機を感じて本気でダイエットを始めた。
1ヶ月くらい前から間食断ちとかしてて、それから比べたら3kgは落ちてるっぽいんだが
目標までにはまだまだ頑張らねばイカンので、3食のうち2食をカロリーメイトに置き換える
っつーのをやっていたんデス。むしろ現在進行形でやってます。
昼飯もカロリーメイトなんで、他の皆が弁当広げてる時に一人そんなもん食ってると目立つ訳で。
 
案の定問い詰められました(笑)
 
なんでそんな事イチイチ弁明してまわらにゃならんのかと。
どうも職場のミナサンには私が考え無しにそんな事やってるように思われてるようだが。
「いきなり食生活変えて大丈夫か」とか「それって効果あるの?」とか。
おんなじ事をマイ○ロやBOO○Sやってる人たちにも言ったんさい(笑)
それに始めてからまだ一週間も経ってねえっつーの。
効果のあるなしはまだわからんがな。
つか、そんなにすぐ効果のあるダイエット法なんてありゃせんがな。
色々気遣ってアドバイスとかくれたりするんだけどー、どーもなー(苦笑)
カロリーメイト代も馬鹿にならないんじゃない?」とか言ってるそばから
岩盤浴って良いよ!連れてってあげようか?一回1200円くらいかかるけど」
ツッコんで欲しいって意思表示とみていいんかしらと真剣に悩んだwww
薬局でカロリーメイト纏め買いするんと大して変わらんwwww
あー、それと以前言ってたスイミングはまだ通えてないデスー(目をそらしつつ)
自分なりに頑張るデスよ。ちぼちぼと。