そ・ら・みみケーキ

少なくとも天使たちのコーラスで好きだよ、好きだよの声はマジで聞けない。
なんかもうこの恐怖を早くぶちまけてお前等も聴けー!分かち合いたい。一人でも多く。
 
知ってる人も多いかもしれない。そして私もその一人で。
よくある「ひぐらしのOPを逆再生するとこう聞こえるよ?」っつーネタですよ!(逆ギレ)
出だしのコーラス→「逃げられない」
「鬼さんこちら」→「愛しています」
この二つは激しく既出だと思われるが、他の部分でなんとな〜くそう聞こえる部分がある。
「こんなに愛してるのに」と「どこへ行くの?」
どこの部分かは指摘できないのが残念です。
ようつべであったから一応出しとくので確かめて欲しい。
 
つうかねー、曲も怖いんだけど、この映像も充分怖いと思うよ?特にピエロ。
正視したくないから音だけ聴いてたけど。あんまし何度も見たくないなぁ。