去年はスキンを

変えたから今年はブログタイトルを変えようかしら?とか思ってる今賀ですコンバンワ。
そうそう、マンネリを防ぐ為にもねー、蛍光とか味付きとかってそっちのスキンちゃうわー!!
もう余りのサムさにお客さん誰も付いてきませんよ?死ぬ気で猛省しないとダメです。マジで。
       ◆
んでですね、仕事帰りついでにウォーキングしてきたんです。
あ、こっからはちゃんとした話。
いっつも歩いてる公園は外周を囲むような感じでグルっと堀があって
水鳥が優雅に浮かんでたりしたんでつい足を止めてのんびり見てた。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと撮影するだけであっちゅー間に電池がヤバくなるので
急いで撮影してます。
 

 
 
 
 
 
 

悩殺ショットwww
尾羽をぴるぴるっと振る仕草もワタクシ的にツボw