近況などを

細かいネタばっかなんで箇条書きで。
 

 
丑からアドバイスを受けてSIMPLE1500シリーズ「THE 囲碁」で勉強中。
なんにも考えずに互い戦(コミ無し)の九路盤で先手。
 
 惨  敗
 
うっわコレ……ちょっ……泣けてくる……っ!!
 
今度は5子置いて中押し勝ちになってきたので4子に変更ですよ。
とりあえず九路盤でCPU相手に100%勝てるように頑張らないとねー。
 

 
逆転裁判4が出るとの事で、公式サイトで体験版をプレイしてみた
そうか、もう成歩堂は主人公じゃないのか。ちょっと残念。
新人弁護士、初々しいなあ。この無駄な力の入りっぷりが新人時代の成歩堂っぽくてグー。
マヨイちゃんとか出ねぇのかなぁ。成長したはみちゃんとか。
 

 
「韓国に旅行に行って来る」とメールが親から来た。
いいな〜韓国。
カルビとか冷麺、チゲ鍋とか(自主規制)とか食ってみたいよね!
他にメールには「瞬の好きそうなものを買ってくるよ」と書いてあった。
え、え、マジ!?いいの!!?
じゃあDollmore Dollのキャストドールをお願いしまsヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
 
ですよね!そうですよね!
いくらなんでもお土産に一万以上するような物はお願いできませんよ!
なら1/6サイズのチマチョゴリでいいでsy=-( ゚д゚)・∵
 
えっと……じゃあキムチ?(何故に疑問形だ)