しばらく放置しててごめんなさい

とかもう言わない。開き直るのも時には大事!今賀ですコンバンワ。
このテの台詞もいい加減聞き飽きられて「あーはいはいw」と微妙な笑いで見られそうだしぃ。
最近はもうずっと「ヒカルの碁を3、4話見る」→「ちょっと碁の勉強する」の無限ループですよ。
ヒカ碁見る割合と碁の勉強する割合がアンバランスすぎるのは大目に見たってつかぁさいや(笑)
丑から勧められて読んだ定石の本が判らなくてムキー!とか喚いてみたりしてますよ。
早い!早いよスレッガーさん!
それともまだ初級の本読んでる私がヌルいだけとか。


 
近所のスーパーに買物に行ったとき、ついでにガチャもチェック。
そしたらドラゴンボールZのサウンドロップが。
ほほぅ声が出るのか〜とラインナップを見てみると悟空、ベジータフリーザそして神龍
 
 
セル!セルはっ!?*1

*1:ちゃんとあるらしいです