トーキョーN◎VA The Revolution

日記なのに夜は時間がそんなに無いから昼間にしか書けない件について。
しかしサボってると時間あるはずの昼間にすらメンドくさくなる罠。
そんな今日この頃いかがお過ごしですか?今賀ですコンバンワ。
時間的にはコンバンワじゃねぇですけど、その辺は豪快にスルーする方向性で。
真田が東京に引越しやがったので、メンバーが一人欠けた状態で久々のN◎VAでっす。
 
アクトタイトル:哀しき復讐者
RL:丑
 
一枠:源 五郎(ゲン・ゴロウ) フェイト◎、レッガー=レッガー●
フリーランスの弁護士。
フェイトといえばN◎VAの良心とも言うべき存在だが、裏街道まっしぐらな極道弁護士。
Xランク狩りの首謀者を匿い、裁判の弁護の依頼を受けたが依頼人が死んでしまうという結果に。
PL:YAB
 
二枠: ”カイ” 一条 戒(イチジョウ・カイ) カブキ=カブキ◎●、エグゼク
大手レコード会社b-vex所属で人気ロックバンド・レッドルージュのボーカル。
お忍びで街を歩き回り、気に入った少年少女をスカウトしてプロデュースするのが趣味。
Xランク狩りの被害者の遺族である少女、カオルに目をつけ、たびたび彼女を救うが
割りと手段を選ばないタイプであるらしい(笑)
エンディングフェイズで、記憶を失い刑に服するカオルに身元引受人として面会に行ったりしている。
PL;VANITY
 
三枠:大辺 周太(オオベ・シュウタ) カリスマ=カリスマ◎●、エグゼク
V.F.E.所属の……立ち位置不明なカリスマ(核爆)
若者達のXランク狩りやそれに続く裁判を利用して大っぴらに宣伝活動をしようとしていたが
加害者グループの相次ぐ不審死や遺族によるテロまがいの行為により、評判を下げてしまう苦い結末を迎える。
PL:Itido
 
四枠: ”red=rum”(レッド・ラム) カブキ◎、カゲ●、カタナ
表向きはジャグラーだが、裏の顔は法で裁けぬ悪人を始末する仕事人。
Xランク狩りで親を殺された少女に代わって首謀者を暗殺する仕事を請け負う。
ネバーランドの住人で、今キャスト最年少の15歳。
 
※私信:綴り、調べなおしてみました(笑) 今後こっちでお願いします。
PL:今賀 瞬
 
総評:一応ターゲットにはカブトはついてたんですが、元々ガチで戦うように作ってないので
カブトだけおびき寄せてターゲットのみを始末することに成功。
しかしいつ戻るか判らんカブトを気にしすぎて、必殺特有のケレン味が出せなくて残念。
前後に台詞を挟むとかやりゃ良かったと大後悔。
私にしてはミッションクリアが早く、逆に一番仕事が速くて定評のあるYABちんが苦戦しておりました。
あと演出が上手かったのがVANITY。屋根の上にいるカオルを助けに行く時
ギターをブン投げてその上に飛び乗って空を飛んだりと、実に、その……凄かったですよ?
Itidoは裁判を利用する所まで思いついたのは良かったけど、その後の行動が災いして後手後手に。
もったいない。