夜まで碁会所に

行くと言ってた丑が夕方前に帰ってきたのはいいんだけど
「バイクでコケたから」と足を引きずってるじゃないですか。
原付を停めるときに間違ってアクセルを思いっきり握っちゃったらしく
それで怪我してきたらしい。それが先週土曜の話。
んで、修理に出した原付を今現在取りに行くついでに、ちょっと遠い古本屋に行って来ると
外食した帰りにマンション前で別れたのが1時間くらい前。
30分前に丑からメール。何かイイもの(例:陰陽座のアルバム)でも売ってたのかしらん。
 
暴漢が暴れてバイクが壊れた。体は大丈夫だよ」
 
一緒に生活してるのになんでバイオレンス風味なのアンタって子は。
怪我してないとは言ってたものの、詳細が気になります。