ロンギヌスの槍

ヘイ、まだまだ暑いけど元気ー?今賀ですコンバンワ。
今月のアワーズHELLSINGがどうも2Pしかないらしいね。
しかもルーク&ヤンが出てるですって?買っちゃおうかなあ
 
もう新作ヱヴァ公開されたけど、どっすか。観にいった人?
私スか。観にいく予定なんかないデスよ。9月は何かとモノが要りようで映画にカネ遣ってる暇ないスわ。
映画のネタバレレビューとか読んで「あー、やっぱねー」とか言ってるのが関の山スわ。
そんななかで目に付いたネタがこれ
Yahoo!オークション ロンギヌスの槍
 
馬鹿だねー!メッサ馬鹿だねー(誉め言葉)
作っちゃう方も馬鹿だけど、こんなのに大金突っ込んじゃうのも馬鹿だねー。
ただ見てるほうとしては面白いからいいんですけどー。