生存確認

ちょっとだけのサボりのつもりが、もうすぐ10月も中旬過ぎるよママン。
今賀ですコンバンワ。
「飛騨旅行の時の画像はあげないのか」と丑に指摘されましたが
うかつに他の人たちも写っちゃってたりするんで迂闊に使えないのですよ。
つか画像未だに取り込んでなかったりするんですが。だってメンドくs(ry
そんな感じでちょろりと近況報告など。
 
トーキョーN◎VA The Revolution
PC一部メンバーを変更して外伝的なお話。時代劇を意識した内容で面白かった。
詳しくは……書かない!(笑) 上手くまとめらんねーっつのも大きいけど。
来月は真面目に書く。
 
■旅はまだ続く
高山の朝市で勧められるままに味噌だの漬物だの目一杯買ってきた。
お婆ちゃんに勧められると断りづらいですのう。
未だに食卓は発酵食品祭りで賑わっております。味噌汁激ウマ!!
冷蔵庫開け閉めするたびに糠漬けみたいな匂いが充満するけどキニシナーイ。
 
新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん
YABちゃんに借り受けた一品。ドクロ仮面が最高です。
ずっとドクロ仮面でいてくんないかなあ。ダメか。
コメディタッチかと思いきや、案外ヒロインが真面目に魔法少女について考えててびっくりだ(おひ)
 
超執刀カドゥケウス
DSの廉価版を丑が購入。興味があったので自分でもちぼちぼとプレイしてみる。
残念なことに主人公の名前が変更できない(笑)
 
「出来たらどんな名前にすんの?」
そりゃもちろん秩父山に……おっと(笑)
難易度は変更できるらしいけど難しいわ、これ。ペン先を上手く認識してくんないせいか
バイタル悪化→薬剤投与しようとして瓶にタッチ→認識しなくてイライラ→その間に時間切れで死亡。
ムキ――!!
時間に追われて、ついでに病院からも追われたよ!!
とりあえずポリープの執刀に失敗したとこまでで終了。
気が向いたら再挑戦してみるつもりだけど、あんなに箇所が多いなんて反則だー!(涙)