12月なんて早く終われっ……!(←毎年恒例の台詞)今賀ですコンバンワ。
言いたいことだけつらっと。
 
カイジ実写映画化
あっちこっちでさんざん言われてるが、私にも言わせてくれい。
 
なんで藤原竜也なのかと。
 
要潤を推す声が強いので、脳内補完してみて余りのハマリっぷりにコーラ吹いた。
ホントにねー、顎と鼻どうすんでしょうね。尖ってないとダメでしょ。
エキストラを一般公募してたみたいだけど、福本ファンで固められるんなら
別室行きもむしろご褒美ですよw
ミスキャストはともかく、せめて出演者は男のみでやって欲しかった。
 
◎甘噛みってレベルじゃねえぞ
愛猫・おはぎの噛み癖が止まらん。おっかしーなー、以前はこんな癖なかったのに。
腕が歯形とよだれでエライ事に。こんなんでもまだマシな状態。
余りにひどいので強く噛むたび「カーッッ!!(悪魔玉吐くような要領で)」としつけ中。
とりあえず他はどうでもいいので、これだけは覚えて欲しいと切実に思う吉宗であった。
 
ヤンデレ妹VS
ニコ動で狂ったように聞きまくってる「妹逃げて」シリーズ。
VSアカギ、VSアーカードとどう見ても妹が死にます本当にありがとうございました。
一番ヒデェのはインテグラ様。ぷにえ様の方がまだ優しいよ!
タイトルから見てもオチは判りきってるのについつい聞いちゃう。
いや〜この温度差たまらんわ〜w
一番好きなのは碇シンジ編。ヤンデレが真っ当に見える病みっぷりは圧巻の一言。
機会見てCD買っちゃおうかなあ。全編通して聴いてみたいし。