ルルルン♪ルンルン、ルルルン♪ルンルン、ルルルンルンルンルンルーン♪
今賀ですコンバンワ。
ちなみにこの部分しか歌えません。
 
◎ み な ぎ っ て き た ー !!11!
バイト先が年末の繁盛期に向けて忙しさにエンジンかかって参りました。
でも去年の今ごろと比べるとまだちょっと余裕があるかなあ。
職場の人数的にはギチギチなんだけど。
ベテラン2人が辞めても人増やさないってどうなんよ?
 
◎ 再 起 不 能 (と書いてリタイヤと読んで下さい)
今月いっぱいで囲碁教室を辞めようと決心いたしました。
辞めずにいられるんなら、他の方法をとろうと思ったけど
自分が思っている以上に選択肢はなかったようだ。絶望した!
まあ理由は……一身上の都合……という事で、ひとつ。
べ、別に小学生にボコにされたからというわけじゃないんだからねっ。