「クリスマスイブはお好み焼きとビール♪」と丑に所望されたので
準備してたのに肝心の丑が残業で帰ってこねーでやんの。
どうしてやろうかしら。
 
◎ベストプレイス
最近の大福さん(生後6ヶ月)のお気に入りの場所は加湿器の上。
しかも噴出口におしりを向けるのが、彼なりのこだわりらしい。
古いタイプの加湿器だから、乗っかっても大丈夫なんだが……おしり、冷たくないのか。
しっとり濡れてるし。
 
◎通じてるんだと思います。
猫トイレを掃除しようとした直前に、大福がトイレに入りかけた。
 
私 「今から掃除するから、きれいになってから入ったら?」
 
「ですよねーw」と思ったのかは判らないけど、すっとトイレから出てきた。
賢いっ!(←親ばか)
 
◎早いよスレッガーさん!
初めてクリスマスを一緒に過ごす良い子の子猫チャンタチに
クリスマスプレゼントを用意した。一ヶ月以上も前に。
しかも我慢できなかったワタクシ、すでにあげちゃいました。
だって新しい首輪着けたところ見たかったんですものっ。
 
◎嫌がるのを押さえつけてほじってあげてます
ハンカチ王子だ、ハニカミ王子だといろんな王子様がいらっしゃるようですが
ウチにはハナクソ王子がいらっしゃいます。
 
○| ̄|_
 
さらにオナラ王子でもあられます(かなりくっさい)
 
○| ̄|_=3<ブッ
 
身なりに構いすぎる男はロクなモンじゃないと伺いますがね
もうちっとなんとかなりませんかねぇ、おはぎさんよう……。