ハイ、どーも〜〜今賀ですコンバンワ。
年の瀬も押し迫り、シーズン真っ盛りでバイト先がクソ忙しいこの時期に
ワタクシのダムが決壊いたしましてね?
クリスマス前後からちょっぴりお腹の具合が怪しかったんですが。
昨日なんか出勤して一時間半くらいで限界を迎えまして。
早退した上に今日休んじゃいました。一応大事とったわけですが。
要は懺悔したくての更新だったりするんです。ええ。
……お腹痛いときに歩くと、かなり響くのな。
でもうっかり立ち止まると別の危機が訪れるんですよ。
徒歩20分の道のりを、波と闘いながら歩ききりました。前かがみで小走りしながら。
完全に不審な人物ですよ。なにこの苦行。
自宅帰ってトイレに駆け込んだらハライソが見えましたね。
そして便器の中にエルドラドを見ましたよ。
2008年最後の更新がこれかよ!みなさん良いお年を!!