ハイ、どーも〜〜〜〜。冒頭の言葉すら浮かんでこねぇ今賀ですコンバンワ。
今年もよろしくどうぞ☆
 
さすがにね、下ネタのままで更新止めてたらマズイだろうと。
んで、最近のウチの猫たちなんですが
獣医さんにも「年明けてからの保温が大事よー」と言われてたので
NEWユカペットDX(大)とユカマットを購入したんです。ほんと最近。
NEWユカペットDXっちゅーのは、リバーシブルで高温(38℃)と低温(33℃)が選べて
防水加工がしてあったり、コードが噛まれても大丈夫なように加工してあったり
消費電力が抑えてあったりといたれりつくせりな代物で
ユカマットはボアでふっかふかのベッドで、サイズも大・中・小の3タイプあり
中にユカペットを仕込めるようになってて*1まあなんて奥さん便利なんでショ!
これさえあれば、猫たちだけでもお留守番させられるわーなんて思ってたんですけどね。
初めて見るでっかいベッドなので、なかなか使ってもらえず
しかたなくワタクシが「あ〜〜あったか〜〜い♪あったかいねぇ」とか言いながら
猫ベッドの上にごろんごろんして見せたりしてたんですよ。いいのか31歳。
もっとも今では猫ベッドに2匹とも取られちゃって膝が寂しい限りなんですけどね!

*1:NEWユカペットDXの特大サイズを除く