ダイエット

 
「アフター」とか「ピリオド」とかつけた方がイイくらい
続きまくっております。最終的には「スラッシュ」とか?
最終目的は標準体重なので、実に長い道のりなのデスガ。
前回から一週間くらい経ってるから、ほぼ義務的なモンっつーか
最近コレっくらいしかネタがないっつーか。
読んだ漫画とか本とかあるにはあるんだけど、今更というか。
ハルヒ(原作の方)とかオバカミーコとか。 

えーと前回どれ位でしたっけね。
今日昼食前に量ったら74.8でした。
誤差の範囲だからだいたい75kgぐらい?
 
話は変わって、「ネバーギブアップ」って知ってます?
キャッツカフェっていうファミレスにある、デカ盛りパフェの事なんですが。
丑にその話聞いて俄然やる気になりまして。

一人でチャレンジ一年生。
 
ダイエット?なんですかそれは。
 
今この瞬間は忘れますよ。そんなモン。
注文して20分ほどで出てきました。
 
うむデカイ。(画像がなくて申し訳ありません)
 
ビーフェイスの、スモウレスラーとどっこいかしらん。
一人で登山してるせいか……ベビーフェイスよりデカく感じる……。
 
 
 
……丑ちゃーん。
甘いものも食いたくないかい?(爆)
 
 
えぇ、遭難しましたとも。4合目あたりで。
なんというか……生クリームが手ごわすぎる。
しばらくは生クリーム食いたくないし、見たくない。
 
今回の件で痛感しましたね。
もうワタクシには惑星制覇も龍退治も登山も無理って事に。
もっとも童顔惑星も登山も、めっきりご無沙汰ですけどねー。