絹を裂くような

 
えー……さっき外からスンゲー悲鳴みたいなの聞こえたんだけど……。
なんだったのかなあ。事故?そんな音聞こえなかったんだが。
 
今賀ですコンバンワ。まあ夏ですしね。怪談のシーズンです。
そんな夜にいきなり悲鳴なんてアータ。
ちょっとしたホラーですよ?
「キャ――――!!!!!」て。ちょっとオバサンっぽい声だったけど。
 
最近どう?って言うと、久しぶりに同人誌買いまして。予約までして。
コミケ2日目に届きました。仕事はえぇよメロンさん。
いやー、いいね。キョン子
ハルヒなんて〜」とか言ってる割にドツボにはまっておりますw
 
あとね、ハマってると言えば動画関連。
三段峡さんのロマサガ3の実況プレイとか面白すぎます。
ババァ姉妹とか、世紀末覇者な姫とかキャラ崩壊にも程があるわw