ログインした先の画面表示に「記事を書く」が無かった今賀ですコンニチワ。
そんなにアタイの事が嫌いか。
 
リロードしたら治りましたのことよ。
 
ラグーン新刊レビュー書いた後にも、色々あったりなかったりしました。
ええ。おはぎの体に腫瘍ができた事。
手術して病理検査してもらったら、腫瘍じゃなくてバンジャイしました。
なんかの原因で壊死した部分が出来てて、体が防衛反応した結果
でっかいシコリが出来てましたみたいな。
「にきびみたいなモンですか?」と聞いたら、「まぁそんな感じです」と。
アタイもできましたからね、粉瘤。あぁ、出てきたヤツ見たかった。
 
おはぎの体から出てきた物も、見れませんでした。
先生が気を利かせて早めに検査出しちゃったから。
そんで検査結果出た晩は、丑と二人で葛根湯で乾杯しました。風邪っぽかったし。
みなさん風邪にはお気をつけてくださいませ。
 
おっとイカン。
今日書こうとした事を、うっかり忘れるとこだったぜぃ。
 
昼飯にサークルK行きましてね、面白い美味い新製品のジュースは
ないかしらと探してましたら、サントリーの「LOVE MODE GINGER」
ちょっときらびやかでスイーツ(笑)オシャレな感じで、ネタの為に買ってみましたよ。
 
 

「ラブモードジンジャー」は、“クリスマスムードが高まる季節に
恋愛気分を盛り上げる大人の炭酸飲料”をコンセプトに開発した、カロリーゼロのジンジャーエールです。クリスマスや華やかなイベントが多くなる、これからのパーティーシーズンにぴったりの商品です。
 
●中味の特長
鮮やかなピンクの液色が印象的なカロリーゼロのジンジャーエールです。心地よい炭酸の刺激にジンジャーのほどよい辛みを加えることで、すっきりとした味わいと爽やかな飲み口に仕上げました。
 
●パッケージの特長
きらきらと液色が映えるダイヤカット調のボトルを採用するとともに、黒をベースとしたラベルにピンクのラメ調のロゴを大きくあしらった斬新なデザインです。
サントリー公式サイトより引用)

 
 
一応ジンジャーエールって書いてあるけど、なんだか他で味わったような味。
 
 
ペロ…これは梅ガム!!!
 
 
いやホントにそんな味なんですよ。