ちょっともー、聞いてくださいよオクサン。
愚痴ったっていいじゃない。人間だもの(みつ○)今賀ですコンニチワ。
 
仕事柄、特殊で大型の機械を扱ってんですが
2ヶ月前にT芝からH立に切り替わりまして。
フツー新型導入したっつったら、作業効率が良くなるってあんばいなんだけど
逆に作業が遅れる遅れる。なおかつ仕事量が増える増える。
やり方も随分変わりましたしね。
 
あまりの事態にメーカーの人立会いで、ここ2日ほど作業してんですが
ユーザーに対して、まーこれが注文が多いこと。
忙しいときにそこまで気ぃ使ってられませんよ。
まだ旧型の方が使い勝手は良かったわ。トラブル多かったけど!
課長氏の言うことにゃ、後の工程の負担を減らすために
早朝(私たちね)の作業が、10分でも20分でも遅れても良いだとさ。
 
へー、ふーん。あっそう。
 
10分20分とか、気軽に言ってくれますワ。ホント。
トータルで1時間くらいズレ込んでるんですけどね。
考え方次第によっちゃ、残業代ウマーですしね。
課長サンのお墨付きももらえたし、せいぜい「丁寧に」やらせてもらいますかね。