サッムいですねー気温的にも例え的にも(主に金銭的な意味で)今賀ですコンニチワ。
 
そんな寒い時期に、ウチの10年選手だった電子レンジが
とうとうお亡くなりになられやがりまして、本日電器屋さんに見に行ってまいりましたよ。
 
たまーにしか行かんけど、行くと楽しいですよね。電器屋って。
見るだけのつもりだったのに、とうとう買っちまいましたよオーブンレンジ。
そう。オーブンレンジ。大事なことなので二回言いました。
わっほーい!トーストだって焼けちゃうぞー♪
これで煤が落ちるのを気にしながら、ボロいトースター出さずに済むんです!
いっぺんに二人分のグラタンだって焼けるんです!
うわーい、こんな贅沢なことでいいのかしら!?いいのかしら!?
 
はしゃいだ勢いで更新してみました。
新しいオーブンレンジ一回目は、冷凍したハンバーグを解凍するだろうが
焼き芋を焼いてみたい今賀でした。ではまた。