「27日出勤頼めないかな!?8日連勤になっちゃうけど!」今賀ですコンバンワ。
 
 全 力 で 断 る ッ ッ ! ! !
 
帰り際に言われたので、カッとなってつい言った。だが後悔はしてない。
超勤はイヤがらんから、休日予定の日に出勤だなんて言わないでっ!
 
逆裁が宝塚の演目になってるって、ネタかと思ったら大マジだったんですね。
そうかー。サイバンチョこうなっちゃうのかー。
髪の毛フッサフサやないか。
冥ちゃんがちゃんと鞭持ってるって事は、やっぱ打たれたりするんだろうか。
 
別件だが、ちっと気になってテニミュの「あいつこそがテニスの王子様」を
聴いてみたんデス。

湯浅で―――す♪ 湯浅プリーンスホーテル――――――♪♪
 
これはひどいwwwwwwwwww
つか、空耳コメントの方が面白すぎる。 
キャストをイケメソで固めるんなら、いっそ宝塚でやってみたらいいんじゃね?
あ、まるで関係ないけどペプシのオマケで伊達政宗をゲットなんだぜ。