はい、メリークリスマス。
多少の誤差は気にしないでいただきたい今賀ですコンバンワ。
今ではハッピーホリディとかなんとか言うそうね。
どっちだっていい じゃん?
 
一念発起しまして、粗大ゴミを大量に回収してもらいました。
いろいろ捨てたなあ。
乾燥機。
中のフィルターがどっか行っちゃって、そのまま使ってたら壊れちゃった☆テヘ♪とか
あと鏡台ね。
あんだけイラネっつてたのに、無理矢理持たせられた嫁入り道具だったけど
案の定一回も使ったことねーよ☆きゃは♪とか。
それと……親にバレたら怒られるようなものとか?
いらんモノはいらんのだよ。雛壇。飾ったことねーしな。
今の家では、あんまり余計な物は置いときたくない。
 
とか言いつつ、グリフォンエンタープライズの東方フィギュアは
予約してあったのだったw ゆゆみょんは正義!