時間があんまり無え(汗)今賀ですコンバンワ。
あともうちっとしたら、ぬこさまのご飯の時間なのじゃよ。
 
スーパー残業タイムも終盤に差し掛かり、ようやっと明日休日ですよ。
 
一日だけだけどな!
 
2日から怒涛の連続勤務ですわい。
明日はのんびりする。全身全霊でのんびりする。
 
先週までムギー!!となっていたワタクシですが
何かしらフっきれてからは、自分でもびっくりする程心が穏やかで
ほのぼのと幸せを感じるくらいですよ。
イヤ、だいじょうぶ。
変なクスリとか妙な宗教とかやってないからw
でも今の気持ちを忘れんようなら、日常的な困難なら楽しめる。
なんだかそんな自信がつきました。
 
では皆さん、良いお年を。