明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします今賀ですコンバンワ。
四日遅れ?ノーカンノーカン。
 
26日に通販で日用品をまとめて注文した。
 
28日に「出荷しました」メール届く。
 
……商品、いまだ届かず。
 
おいィ?マジか。
その後にオークションで落とした商品とか
密林で買った「悪魔と俺」とかはキチッと届いたぞ?
不審に思いまくって調べたら、運送会社が4日まで正月休み…だと…?
優雅でいいやねぇ。
似たような業種に関わっちゃいるが、一週間の休みなんて、夢のまた夢だよ。
しょーがねーや、まだちっと余裕あるから待っとくかー。
 
そんで、ネットの一部を賑わした「悪魔と俺 特盛り」購入。
こんなんが堂々と掲載されたなんて、いい世の中になりましたね。
触手とか異種姦属性の人にお勧め。
主人公男だけど、ほっとんどエロに関わってない珍しい作品。
でもヒロインと準ヒロイン、ガンガン犯られてます。
 
ガンガンONLINEだけにな! はいっ、ここ笑うとこ!