荷物やっと届いた今賀ですコンバンワ。

 
もっとも、再配達なんて言っちゃいるが
そもそも家に来ちゃいねーから「再」配達じゃねーんだけど。
不在でしたで切り抜けようとしたから
「インターホン鳴らしたら、記録に残るんでわかります」って言ったのさ。
仮に不在だったとしても、代金引換じゃないんだから
宅配ボックス使えってのよ。ねえ?西濃運輸
 
「問い合わせてから、折り返しお電話します」とか言っときながら
放置プレイかまされそうだったから、こっちから電話かけてやったさ。
 
一時間おきに。
 
うん、何も言うな。
アレなヤツと思われる向きもあるだろうが、こっちだって
いつ来るかわからん荷物を延々待つのもしんどいのさ。
放っときゃいつまで経っても届かないだろうし。
再配達の依頼受付が15時までらしいってんで
その時間まで掛けてやろうとか思ってたけど、2回目の電話の後で届いた。
いやぁ、よかったよかった。