明日は日曜出勤か……今賀ですコンバンワ。
 
しかもTPRGセッションの予定まで入ってんですよ。
つーか、出勤の予定をスッパリ忘れてた状態で。
昼までに終わるから別にいいやってちっとも良くねえよ!!
とりあえず土曜のウチに掃除しーの、片付けやりーの。
でも出来れば当日に掃除して、綺麗な状態で迎えたかったワイ。
 
あー、ほんでポニョ観ましたよ。
以前ポニョでググったら「ポニョ クトゥルフ」とあったので
地上波で放送されるんなら、俄然観る気になってたんですが。
波の上疾走のシーンは、絶対クライマックスシーンだと思ってたんですが
ちっともそんな事はなかったぜでポカーン。
むしろリサさんのドラテクがクライマックス。
彼女、元走り屋とかそんなんに違いない。
なんか二つ名とかもってそう。
 
それとソウスケ、何気にもてるんだな。
声かけてくる子みんな可愛いし。
あー、なんか見たことあるな。
ヒロインがキワモノで、脇役の女の子が可愛いの揃ってるの。
Tomak〜Save The Earth〜−LoveStory−か。
ヒロインを振っちゃうと世界が滅んじゃうのも一緒じゃん?と丑が言ってた。
確かに究極の選択だわな。
 
子供主眼だとほのぼのファンタジーなのに
大人目線だと途端に海洋ホラーになる罠。親父登場少ないのにエラい目に遭うし。
個人的には、この作品の主人公はフジモトだと思ってる。
子供に信用して欲しけりゃ、とりあえずそのルックスどうにかしろよ魔法使い。