エレベーターの鏡に映った自分を見て
「どこのおっさんだ」と本気で思った今賀ですコンニチワ。
ふっと見て自分だと認識せんかったわい。ヤベー。
改善の余地がありすぎてどこから手をつけたものやら。
とりあえず体重を落とす。話はそれからだ。
 
アバター観にいったんだけど、さすがにチケット売り切れで
カラオケに行きました。昨日。
3Dとかもうどうでもいいから、吹き替えで観たいんですよ。
諦めきれんから、再チャレンジするつもりだけど……どーかなー。
 
バレンタイン、もうじきですねー。
今年は最終兵器オーブンがあるので、ちっとばかし力入ったヤツを
やってみようかと。まぁ……パウンドケーキとか?(爆)
いきなり作ると失敗しかねないし、まだオーブン使いこなせてないし
練習もかねてプレバレンタインと言うことで!
今日のアテクシの昼食はケーキに決まりましたのコトよ。わはは〜w
 
 
 
 
追記
 
帰ってきて、さーて作るかって段に買った物をチェックしてたら、
 
ココアがNeeeeeeeeeeee!!!!
 
食パンも買い忘れてるしよー。
ちょ、もう 立ち直れない。