うおー、イマイチ使い方判ってねぇー今賀ですコンバンワ。
デザイン変えたのはいいんだけどさぁ……。
サイドバーちょこっとイジったら、まるっとデザイン変わってやんの。
なんなの?コレ。結局やり直したし。
右のカテゴリーもうホトンド意味ないしねえ。ログ読む分にはいいかもだけど。
 
追記 さらに変更。もうコレでいいやーw
 
あーほんで怪物くん観ましたよ。ヒロシのイタさっぷりに全ワタシが泣いた。
意外と上島竜兵のオオカミ男がハマってたんで良かったんじゃないかと。
アニメ版はすっかり記憶から消えてるんで、実写ドラマはいい感じに
楽しめそうです。鹿 賀 丈 史 出 て る し な。
不満な点といえば、怪物くんのヒゲが無い事ですか。