ケータイ見つかった今賀ですコンバンワー。
やっぱあの本屋のトイレで出しっぱなしだったんだよ。
気づいた時、本屋に電話したのに「そんな届けはないですねー」で
絶望視してたけど、まさかの警察署。拾ってくれた方ありがとう。
データも無事だった。回線解除はまだだけど。
 
今年のGWは友人たちのお蔭で、幸せな誕生日を迎えることが出来ました。
オバチャン張り切ってケーキ2種類作っちゃったよ。
片方思いっきり失敗したさ。何事もぶっつけ本番は良くないな。
いろいろプレゼントもらっちゃったよ。正直予想外だよ。
まさかマッサージ器もらえるとは。肩こりスゲーからねー。
まさか陰陽座のアルバム2枚ももらえるとは。一枚でもありがたいのに。
まさかミクのフィギュアもらえるとはw デカくて正直持て余すwww
フィギュアに関しては近いうちレビューしよう。今更かもだけど。
あ、丑からはジャージの上下セットと靴買ってもらいました。
流石にジーパンで運動はやり辛いから。