ヨーグルト味のプロテインってなんだかビミョー。
今賀ですコンバンワ。
やっぱココア味にするか、他のメーカーのにする必要があるわ。マジで。
 
失くしたケータイが見つかって、回線停止を解除したのはいいんですが
今度はメールが繋がりやがりません。
メール送信しようとすると、「回線繋がってねーから送らんぞゴルァ」と言われるんデス。
普段丑との連絡もメールが主なのでこりゃ困ったねと。
ワタクシ急いでメーカーのお客様センターに電話しましたね。
 
「電話が混雑してて繋がりにくいよ☆」コールにめげる事無く
延々待ったワタクシ。カクカクシカジカと事情をオペレータのお姉さんに話す。
 
おねーさん「じゃ、いっぺん電源切ってみたらインジャネ?」
 
そんなんでいーんスか。マジすか。
ダメならもっかい電話チョーダイと言われたので、試しに電源落としてみる。
ピロリーン。
そして丑にテスト送信。
おお、マジで直ったよ。ありがとうおねーさん。
こんだけの為に忙しい中電話してホントすまんかった。