嵐の「Monster」をヘビロテしている今賀ですコンバンワ。
したらさ、何故かアーカードさんが脳内で踊ってるんだよ。
これぞ天啓。HELLSING読め!アーグラ信奉者になれ!ってことなんだ。
お薬?飲んでるよ!虹色のやつ。
 
鼻づまりが酷くてひどくて、一度鼻血上等といわんばかりに
強く鼻をかんでみたら、すばらしくデカいのが出てきてビックリ。
鼻づまりの原因って、副鼻腔に膿がどーのとかポリープがどうのじゃなくって
単純に便秘みたくデッカい鼻ク○がたまってるだけじゃないかな。
また力強くチーンと鼻かんだらすぽーんと出てこないかなあ。
出た瞬間って結構感動しない?
ちょっととっとこうかなとか考えてみたり。記念に。
きったねー話つながりで思い出した。
Youtubeとかで外人が粉瘤潰して盛り上がってる動画とかあるけど
あれの気持ちスゲー良く判るわ。ぶちゅっと出すの楽しいよな!
にきび、水イボ潰すの大好き。カサブタはがすの大好き。
さかむけだってついついはがしちゃう。だって気になるし。
 
関連ブログ 2のニュース ※グロ注意
 
私ん時はこんな綺麗にとってもらえなかったなー。
切開して中身掻き出して、そんでから袋の部分切り取るって感じで。
どんなのが入ってたか見たかった。