今賀ですコンバンワ。
  
今賀です。
「おっコレ面白い!きっとイケる!!」と思ってたネタが
いざ書いてみると意外と面白くなかったです。
ソッコー削除しました。
 
今賀です。
職場で大汗かく時期になったので、半袖のみで外に出たら
寒くてコート着て出れば良かったと後悔しました。
でも時間無かったのでそのまま我慢して出勤しました。
 
今賀です。
だだ余りしていたココアを飲んだら、溶け残り部分が美味かったので
練っただけのヤツを食ったら胸やけが酷くて大変だったです。
でも夕飯はキッチリ食いました
 
今賀です。
最近丑に教わりながら少しずつ馬歩站椿や二十四式やってます。
腹筋ついてきたのはいいんですが、話によると腹が出っ張った状態で
硬くなるそうで、このままだと近いうちにあだ名がサモ・ハン・キンポー
になりそうです。
 
今賀です 今賀です 今賀です……。