ねんがんの さんれんきゅうを てにいれたぞ!今賀ですコンバンワ。 
とりあえず以前から気になってた、トイレの壁の汚れを掃除してました。
メラミンスポンジ最高!
 
女のレギンスやめろ! 「お尻のラインもわからない脚も見せないというスキのなさ」
 
レギンスってよく知らんのだったけど、画像ぐぐってみて判った。
よく見かけるアレねー。
要は「透けないからヤダ」っつー事なんでしょうけど、むしろワタクシとしては
ナマ足とか網タイツとかよりも、ミニスカート+透けない単色タイツが萌えるんで
レギンスは似合ってればいんじゃね?の人なんですが。
「ミニスカート+透けないタイツ」の破壊力を知らん人は、ブラックラグーンの日本編か
ファイブスター物語読むよろし。
逆に考えるんだ。
あのピッタリ感はエロい、と。