凡人、特に題をつけずダラダラと書き綴るの事

 
・給湯器が昨日イキナリ壊れまして。ある意味シャワーで済ませようとして正解だったかも。
 お湯にならんのだもの。その日はとりあえず水の状態で浴びましたよ。
 夏といえどやるもんじゃないです。ホント。翌日メーカーに電話したら即日来てもらえました。
 スゲー、ちょっぱや。サッと来てサッと直し、颯爽と帰っていかれました。やべぇ、惚れる。
 点火装置がダメになってたらしく、交換だけですんでホント良かった。無料だったし。
 
・よくネット通販使うんで、宅配便の人たちとはすっかり顔なじみなんですが
 宅配のおネーさんに「今日の荷物、いい香りしますね。なんですかこれ?」
 あ、わかります?お香買ったんスよ。ピーチの香りのヤツ。
 「えー!最近のお香っていい香りですねー」と言ってもらえました。
 ……主にトイレで使ってますけどね……。