朝晩涼しくなって、秋っぽくなってきたかなーって感じですかね。
ま、もっとも昼間は変わらず日差しは暑いんですけどネー。
今賀ですコンバンワ。
このフレーズもヒサシブリですねー。
あー、それとタイトル強化月間しゅーりょー(←早い)
 
日々、のんべんだらりと過ごしております。
ここんとこ特に何かにつけやる気がおきんでナ……。
せめて北方水滸伝かまいたちの夜2をやるくらいですワー。
 
知人のブログ見ておりましたら、親知らずの話題に触れておりまして。
おお、そーいや昔(三年半くらい前)お盆前後に抜きましたかのぅ。
予約入れたのが、病院のお盆期間直前だった事もあり
休み期間中はずっと痛みに耐えて過ごしておりましたわい。
それこそ寝られんくらい痛かったですわいな。
眠れん夜の手慰みにオヤジのパソコン弄ってたらゲイ動画引き当ててみたりとか
イヤイヤ良い思い出ですわい。
ほんで、ポンと抜いてもらいましたよ。あっさりと。
事後の痛みはそうたいしたモンでもなく。
もっともそれまでの痛みが尋常じゃなかったせいもありましたがのう。
他のツレの話によると、「スッゲー辛かった!!」とか言うておりましたがナ、
最終的には痛いも痛くないも歯医者のウデ次第なので
ネットなりなんなりでしっかり下調べしたほうがよろしかろうよ。