日差しがキッツいですナー……。朝晩は割りに冷えるのに。
扇風機ないとやってらんねーよなー。
タオルケット続投か、思い切って毛布出すか悩み中の今賀ですコンバンワ。
ちょーっと寒いくらいのほうが、よく眠れていいんですけど
おかげで寝過ごしまくりで、ここんとこ弁当とか作れてません。正さねば。スグ正さねば。
 
田代神が五度目の逮捕って事で、詳細知るために検索かけてたら
トンデモネーのがひっかかりました。「ウルトラ☆テング」
なんだっけ。風神少女のアレンジでしたっけ。
ワタクシどっちかっつと神さびた古戦場とか、上海紅茶館が好きなんですけど
まぁそれはどうでもいい事として、「田代神、幻想郷入り!」のキャッチフレーズで
リリースされた二次製作CDらしいですね。
うーん、PV見たんですけど、アレだ。
歌詞に明記されてるキャラと、実際にPVに出てるコスプレとがあってなくて
異次元と化しております。どうしてこうなった。
椛→橙、霊夢幽香魔理沙→慧音なんで最初軽く混乱しちゃったよ……。
この三人にしても繋がりなんてないし……だよね?ないよね?元のゲームやった事ないのよ。
 
田代神は活舌悪くて台詞聞き取りづらいし。やっぱクスリの所為なんか。
歌詞の内容も聞きようによっては今回の事を予言するかのよーな台詞も。
「あなたの白いクスリの写真、何故か私が持ってるんだけど?」
「いつの頃だよ、もうやってねーよ!」のくだりとかね。
芸能界どころか、シャバに帰ってこれるかどうかってところだから
記念に買っちゃう人とかいるんスかね。どーせ最後だろうからって。
それともまた復活するんですかね。不死鳥のごとく。
タシロスは滅びんよ!何度でも蘇るさ!!とか言って。私は思い出にはならん!!とか。
カップリング曲はカッコいいっすよ。謎の中毒性。