しまった。MIXIで書いちゃったからもうネタがねーや今賀ですコンバンワ。
あっちではナゴヤレプタイルズワールド2010の感想など書いておりましたが
前日は前日で、ホームセンターのペットショップに行っておりました。
どういうアレか知りませんが、サークルが設置してあって
子犬触り放題になってて、小学生にモフられておりましたよ。
ああいうのって、長期休みとかにするモンだと思っていましたが。
まぁ、人が犬に集中してたおかげで、ハムスターだんごやら
前進のみで引く事を知らない猪突猛進なギリシャリクガメ(小動物の部屋にいる間
なにやらこっつんこっつん物音が聞こえると思ったら、コイツが水槽の壁にぶつかっていた音だった)
おなか出して寝そべってるフェレットを思うさま眺めれました。眼福眼福。
昼食は幸楽苑台湾ラーメンを食ってきました。
ダメだと思いながらも、やっぱ比べちゃう。ちゃーみーすーぷと。
あっさりしてて食べやすいけどなんか物足りない。
やっぱり台湾ラーメンは、汗かいて目が潤んで鼻水垂らすぐらい辛くないと。
次行く機会あったら坦々麺頼むんだろうけど、また比べちゃうんだろうなあ。ぐんぽうと。