はいっ!どーも!!涼しくなってきたので元気になってきた今賀ですコンニチワー!!
……(こーんにーちわーぁ)
んン〜〜〜〜?聞こえんナぁぁああ〜〜〜〜〜??
もっと元気良くーー!!?
はーーーーい!こーーーーんにーーーーーちわーーーーーー!!!!
 
……えーと……
最近好きになった元ホストのヘンタイ漫画家(エロ専門)のブログが
アメブロ強制退会の為消されてて、失意の只中にいる今賀ですコンニチワ。
体を張ったエンターティナーっぷりが好きでした……。
おもわずネットで本を注文しちゃったくらい。しかも2冊。
帰ってきて、ピクピクン先生……。
 
あー、あとね、ヒサシブリにBUMP OF CHICKENの「K」のflash見て
泣いていたら、大福が心配そうにみてたよ。
飼い主が豚のような嗚咽もらしてたら、そりゃ心配するよね!
 
で、一年ぶりに職場で健康診断がありましてナ。
デカイ封筒に入った健康チェックシートを手に受けてまいった次第なのです。
レントゲン撮りーの、尿検査受けーのしてきたのです。
尿酸値オッケー!血圧も正常値内!なんて健康的なデブなんでしょう!
 
血圧係の人(女性) 「?……走ってきました?」
私 「イイエー」
血圧係の人 「脈が早いんですけどねー」
 
 
……アナタが美しすぎるからですヨ☆
 
 
……という気の利いたような利いてないような返しも一つも無く
単純に階段上ってきた+知らない人たちに囲まれて緊張している が原因だと思います☆
 
その後の健康相談の係の人は若くて可愛らしい女性でして
ついテンション上がっておしゃべりが弾んでしまいました。あの瞬間は純粋に楽しかったデス。
女の子とお話しする機会なんて、めったにありませんからねー。
でもそんなほのぼのと温まった私の心を砕く悪魔の罠が!!
 
健康診断シートが入ったデカイ封筒は、名前と部署が記入されたところが透明シートになってて
入った状態でも誰のかわかる仕様になっております。窓みたいにネ。
そのスグ下に身長・体重が記入できるようになっておりまして、
「食べる量が増えましてねー、なかなか自制が利かなくて困っております☆HAHAHA!」と
話してたら、体重の欄の上に「食べる量↑」と書かれちゃいました。
それだけならまだ「アラアラあの子あんな風に書いちゃってるのね、可愛いじゃないウフフ☆」
と意味不明なまでに微笑ましく、なおかつ、いつくしむような眼差しでみるのですが
ナント、それが透明の窓からバッチリ見えちゃってるんです!
「今賀 瞬(←ここは印刷された字) 食べる量↑」
ってバッチリ、誰にでも間違いなく読めるような可愛い文字で!
ひええええ……アンタぁ、アンタ可愛い顔して、とんだ鬼だよ!!この悪魔ッ!
あ、でもダイエットに関してちょっとしたアドバイスもらえました。
ありがとうマイエンジェル!!今日から実行したいと思います。