なんッッッのヒネりもなく今賀ですコンバンワ☆
 
いつぞやの夕飯時の会話でゴザイマス。
 
丑:(ロッテリアのバーガーをもぐもぐ食べながら)
  クリスマスの時さー、私がケンタッキーでチキン買ってくるから
  瞬さんはケーキ作ってくれる?
 
私:おー、いーねいーね。前作ったチーズケーキもう一回食べたいからそれ作ろう。
  ……(バーガー食い終わったのでポテトを取ろうと袋をあさる)丑ちゃんや。
  
丑:なんだい?
 
私:クリスマスチキンとケーキがまとめて予約できる用紙が入っておったよ……。
 
丑:んじゃ、それにしますか。
 
……手作りケーキでキャッキャウフフするはずが、なぜこうなったし。
まあ……いろんな手間が省けたというなら、喜ぶべきでしょう。
もしかしたら手作りするより、金かかんないかもしれないし。ケーキ。
そしてまた別の日、ロッテリアの帰りで……
 
私:まさか予約した日にカネ払う事になるとは思わんだわ。しかも全額。
 
丑:瞬さん的にはどうなの?ロッテリアのチキンは。
 
私:どうなのって?
 
丑:イヤ、これで「ロッテリアのチキン、イマイチ」って評価だったらって。
 
 
 
……いや、そーゆーのは予約の用紙書いてる段階で言うべきでショ?
予約した後でってゆーか、モウお金払った後で言う事じゃないでショ?
ロッテリアのチキンに関しての評価は「マクドよりは美味い」です。
タンドリーチキンサンド復活してくんないかな、ロッテリア