貼れるかどうかテストなう今賀ですコンバンワ☆
ツイッターはやっておりませぬ。 
 

 
初めての時は「うわッ歌下手だなあ」とか思ってたのに
聞き続けているうちに「あれ?結構上手いかも……?」になってきて
「絵も上手いけど歌も上手いなあ」になるミステリー。
 
ところで、話し変わって最近丑がペルソナ4をプレイ中で。
花村ってキャラがいるんですよ。主人公の友人で。
スゲー良いヤツなんですよ。
 
つーても、主人公の男友達って気持ちのいいヤツばっかなんですけど。
や、おにゃのこタチもスゲー良い子ばっかですよ。千枝ちゃんとか超好き。
 
花村の声が森久保祥太郎さんという方で、ワタクシ声優疎くなってしまいましてな…。
どっかで……リボーンかなんかで聞いたことある声かも?と
勝手に思ってちょいと調べてみましたら、この人ゾナーだったんですね
 
あ〜〜〜……これで聞いたんだっけ……?いやよくワカラン。ナルトだったかも。
でもこのビジュアルはよく覚えている。妙なインパクトあったし。そして納得。