二週間近く前にもなるんですが、手作りケーキ片手に帰省いたしました。
親が転居して以降の帰省は初めてだったんですが
引越し前に母が「瞬が泊まるんならこの部屋〜♪」とか言ってた場所は
ものの見事に物置(主に二人の衣裳部屋)と化していました…w 服多すぎんだよカーチャン
 
ワンマン経営者で30年間過ごしていた父は、意外にもコンビニ店員に転身してた訳ですが
元ワンマン経営者だけあって先月一杯でバイト先を辞めておりました。
まあ…ウン。予想通りだよね!
私のために半ドンで仕事抜けてきたとか言ってたなあ…娘をダシにしないでください。
ヒサシブリって事で、割といい距離感で話せたのは良かったのですが……
 
父 「お茶淹れたよ」
 

 
私 「ありがとう」
 

 
父 「…………」

 
私 「…………」
 

 
( ̄□ ̄;)!!

 
リアルにコレをやられるとは……。
気遣いが判るだけ断りきれんのがなんともアレだね……。