夕べチョーシこいてお好み焼き食べ過ぎて胃もたれが酷かった今賀ですコンバンワ。
どう考えてもキャベツ一玉使ったのはやり過ぎだった。
胃のむかつきにノスタルジーを感じてたら思い出しましたよ。保育所の頃。
オヤツの時間にお好み焼きとホットミルクという組み合わせで出てきて
 
…………まぁ……
 
吐いちゃったんですけどね☆
 
丑と魔法少女まどか☆マギカのマラソン視聴いたすに当たって
「途中でヘコたれたらスペランカー10周な」と言って一緒に視るとこまで行ったのですが
なにぶん土曜日で回線混雑してるせいか、いまいちスムーズに視れずイライラが有頂天。
有料パックに手をつけてしまいました……。
プレミアム登録するのも時間の問題かもしれません……。
低画質でしたが、とりあえず一話〜五話まで視聴。
ちょっとの隙さえ逃さないQBのあの営業力。
そして手段の選ばなさ。
あの悪辣さ。喪黒さんもビックリだわ。
今までの淫獣マスコットキャラの常識を覆されまくっております。
その点プリキュアシリーズとか実に平和だよなあ。多少ウザいってだけだもの。